エフェクターやら

秋田行って来たときのアイスの画像見つけました!

今日は暑いから食べたい。

由利本荘にある道の駅なのですが、たしか温泉とかもあったはず。

本荘には連絡が取りたい友人がいるのですが、元気なのかな!?

連絡先変わったみたいだから、これ見つけたら連絡するようにっ!!

さて、最近お店で要望が多いエフェクターのお話。

何度かオーバードライブを中心にエフェクター作ったのですが

ようやっとこの前、納得のいくオーバードライブが完成しました!

まぁ自分が欲しかっただけなのですが、このプロト機お店でチェックしていたところ

結構お客さんの評判も良く、注文まで頂きました。ありがとうございます。

スイッチャーを使った、エフェクトシステムがトレンドですが

マルチエフェクターに比べ、ノイズや接点でトラブルが多いのも事実。

システム等でお悩みのときぜひ御相談くださいね。

そして、人気のスイッチャーの中古も今ならございます。

Moen GEC438 Guitar Effects Commander

低価格、省スペースながらチャンネル数が豊富な人気機種です。

僕はスイッチャー導入していないんですが、あれば便利ですよねぇ~

スイッチャーも欲しいのですが、僕界隈(笑)で噂のKemperアンプ

8/1に値上がりの情報…

ますます、遠くなるわ(泣)

noble-red の紹介

布袋寅泰さんをはじめ多数のプロミュージシャンが使用する、国内最高峰のカスタムギターZodiac works、プロミュージシャンの要望に100%応える現場主義のFree The Tone、Providenceなど選び抜かれた商品のセレクトショップです。また、中古商品も続々入荷しております。ゾディアックワークスのカスタム・オーダーも随時受付中!その他に音響レンタル、イベント企画なども行っております。
カテゴリー: noble-red   パーマリンク

コメントは受け付けていません。