あらら

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

年末。あっという間です。

秋冬の動きをご紹介出来ぬまま、もう年末。

さて、今年もたくさんのご協力、お力を頂いて2014を終えようとしております。

振り返れば、春の陣からスタートし、楽器屋でありながら

様々な自分の可能性を皆様から引き出して頂いて

総合的に音楽の世界に携われた事、感謝申し上げます。

おかげで、色々な体験をさせて頂きました。

その経験を元に、もっと皆さんのご期待に沿えるよう来年も一歩一歩進んで行きたいと思います。

明日は大晦日なわけですが、今年も北上市さくらホールにて開催される

FINAL LIVE 2014に審査員として参加させて頂きます。

そして、ロビーの方では小物メインですが出店させていただきますので

よろしくお願いいたしますっ!

新年は、6日からの営業となります。

さーて、仕事納め出来ていないのでがんばろっと。

よいお年をっ!!

noble-red の紹介

布袋寅泰さんをはじめ多数のプロミュージシャンが使用する、国内最高峰のカスタムギターZodiac works、プロミュージシャンの要望に100%応える現場主義のFree The Tone、Providenceなど選び抜かれた商品のセレクトショップです。また、中古商品も続々入荷しております。ゾディアックワークスのカスタム・オーダーも随時受付中!その他に音響レンタル、イベント企画なども行っております。
カテゴリー: noble-red   パーマリンク

コメントは受け付けていません。