2015年

1年ぶりになってしまいましたね。

少し今年を振り返ろうかと…

毎年のことではあるのですが、今年も色々とあった年で

自分的にはやはり夏の事故が大きい出来事でした。

まだ、完治はしておらず週3回病院へ通っています。

この事故で、夏のイベント時期に各方面に迷惑をかけてしまい

悔しさと寂しさと焦りと…感情が入り混じっておりました。

命あるだけ本当に不幸中の幸いでしたが、怪我も比較的事故の規模の割には

軽症だったため、神様、ご先祖様に助けられた思いです。

さらに、ギターも仕事も出来なくなった中、出来る範囲のお仕事をくださった

周りの人たちに本当に支えられ年末を迎えることが出来ました。

そういう意味では、本当に感謝。「ありがとう」の1年でした。

こんなに病院と温泉に通った1年は無かったなぁ。

そしてこれだけギターを触らず、弾かなかった1年は無かったなぁ…

今年も、大晦日にさくらホールのイベントに参加させて頂きます。

弾けなかった年の締めに1曲参加!ちょい心配です。

このイベントも毎年参加させて頂き感謝。

年末の営業は、今日でおしまい。

30日から1/5日までお休みをいただきます。

今年は本当に各方面にご心配、御迷惑をおかけいたしました。

来年も一歩ずつですが、前進あるのみ!

そして来年は8BEATな年ですっ!!

よいお年を。

tunagi

最後にとある日の温泉帰りの一枚。

 

 

 

noble-red の紹介

布袋寅泰さんをはじめ多数のプロミュージシャンが使用する、国内最高峰のカスタムギターZodiac works、プロミュージシャンの要望に100%応える現場主義のFree The Tone、Providenceなど選び抜かれた商品のセレクトショップです。また、中古商品も続々入荷しております。ゾディアックワークスのカスタム・オーダーも随時受付中!その他に音響レンタル、イベント企画なども行っております。
カテゴリー: noble-red   パーマリンク

コメントは受け付けていません。